ブロックチェーンと未来と

ブロックチェーン周辺に関するキュレーションサイト

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仮想通貨「Solana」が時価総額最高値を記録

f:id:osanaiyuta0321:20210816142632p:plain

弊サイトでも「イーサリアムキラー」として激推ししていたSolanaが、8/18に最高値を更新しました。Solanaを購入していた人、おめでとうございます。

 

やはりアルトコイン投資は技術面からチェックしておかなければいけません。当てずっぽうでなんとなく買っても損するだけですよ…。

 

これまでSolanaについて取り上げた記事はこんなかんじです。

イーサリアムキラーはsolana (SOL)一択?

DEXアグリゲーターOpenOceanがSolanaをサポート開始

ソラナ(Solana)が約343億円を調達して、投資部門を立ち上げ予定

Solanaのウォレット”Phantom(ファントム)”が10億円の資金調達

 

振り返ってみると、価格が上がる根拠は十分でした。

 

ただ、それでも予想は外れることはあります。全財産を仮想通貨にぶっ込むなんていう、馬鹿な行為はやめましょう。あくまでも可処分所得内で。

 

SolanaはBinanceで購入することができます。Binance無料口座開設はこちらから。(招待ID:KYT8GD9W)